まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

明日は。

明日は抗がん剤投与2回目の日です。


その前に超音波、診察があります。


9:20予約なのでまた相変わらず早めに行きますw



今日もかなりの量の髪の毛が抜けました。
ほぼほぼ無いに近くなりました。
勝手ですが、ちょっと残るならいっそ、全部抜けたほうが気持ちも楽になります。


中途半端に残ってるから悲しい。みっともない><


抜け始めてから旦那や息子に見せないようにタオルを巻いていました。
今日はお風呂上り旦那さんに見えたようで切ない顔をしていました。


私が落ち込んで泣いていたら、きっと彼も辛くなりますよね。
笑っていようとは思っています。
きっとまだまだ泣くことはあっても出来るだけ笑っていたいと思っちゃいました。


きっとね!きっとくじけるけどね!気持ちは大事だからね。
まだ気持ちは這い上がってきてはいないです。
ただ前は向きたいと必死な気持ちです。できるだけ無理なくね。



今日は痛みどめ、2回のんだな。
痛いのが続いた><


今日は怠さが足に集中してなまりの塊のようで歩くのがしんどかった><
家の中だけなのにねw


明日も暑いよね~~~~><
がんばって抗がん剤うけてきます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する