まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

メンタルクリニック

今日は月一回のメンタルクリニックの日でした。


地下鉄で30分かけていきます。


若いころからですが神経が細すぎて不安にあると寝れないことはざらでした。
それが出産だったり人間関係だったり多くなり、ひどくなりメンタルクリニックへ
行くようになりました。今は月一回です。28日分のお薬をもらってきます。


今は不安と鬱です。
躁鬱だったのが鬱だけになってちょっとお薬も減りました^-^


性格もあるのですが、ちょっとでも気になることがあったりすると眠れなく
なっていました。
年数はかかりましたがだいぶ良くなってきています。


ガンがわかり不安定にはなりましたがお薬はあまり変わらずにいます。
一か月に一回ですが先生に不安なことは聞いて頂いてわからないことも
聞いて。。。。それだけでも違います。


睡眠って大事ですよね。
眠れずに体調崩すことが多かったです。
眠れずに体調崩すよりはちゃんと病院で診てもらってお薬飲んでしっかり
眠るのが今は一番いいです^^
こころも回復していきます。



ひとりの時間楽しみたい私は病院予約の1時間くらい前に駅について近くの
ドトールでお茶をしながら色々やります。
やりたいことのメモ!
行きたいとこ!


今は楽しいこと!!^^
今日はアイスロイヤルミルクティー飲みました^^


帰りは、今月誕生日の私にサーティワンからクーポンが来ていたので
クーポンで「ピーチメルバ」を最寄り駅で食べて、ちょっと頭痛だったのを
治してw帰宅しました!w美味しかったです^^季節限定っぽいので
夏季中にまた食べよっと^-^


晩御飯は大根と牛肉のさっぱり煮!


きゅうりとサバ缶のしょうゆ和え!


たまねぎとジャガイモの味噌汁!でした^-^


出来るだけ作りたいから^^
ダメな時は無理はしません。


今日はちょっと背中が痛かったのと、シコリの痛み数回><
抜け毛わっさわさ><でした。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する