まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

出来ることを

今日も暑かったぁ((+_+))


まったり家にいればいいのにwちょっと外に出たいw
子供かw


買い物するものをいつも通りφ(..)メモメモ
店別にメモw


昨日ある程度必要なものメモして重くなりそうなものは
ヨーカドーネットスーパーで頼んじゃったw


買い物は見てしたくネットスーパーなんてーーーって思ってたんです。


でも


重いし、大変。宅配は料金が高い((+_+))
で、一回使ってみたらΣ(゚Д゚)
使い勝手がいい(#^.^#)    今頃??ww
最近は   献立立てて~必要な食材書き出して~w
      冷蔵庫チェックして~w
さ!!アイフォンとにらめっこw
たのしんでやってます^^


お掃除苦手だけど、ご飯作るのは大好き^^
目分量ですけどw
楽しい(#^.^#)


で、今日は雑貨、マツキヨとか100均とかに行く予定のメモです。


実際は予定通りには行きませんww
100均なんていったらwなかなかレジまでいかないw
でも今日は早目の帰宅予定は予定通りにしたかったから
チャチャット済ませましたw
予定外も買いましたが楽しい気分転換をして2時間くらいで帰宅しました。


ちゃっかり休憩もして好物のクリームソーダを美味しく頂きました^-^


これから免疫力下がっていくからそこは気をつけないとね。


今日は痛みが多く痛み止め2回のんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する