まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ダルダル><

今日も日本全国暑かったですね~~~~><
溶ける(◎_◎;)


今日はベランダに出ただけでしたw


今日も怠さが半端ない。。。。。
今日もメモして出かけるつもりではいた。


どうにもだるくて気力がでない((+_+))


だらだらな一日。


でもね、息子が仕事だったので朝、お弁当はつくったよ!!
頑張った!
前日の夜に卵焼きとおかずの準備して。
きついときはやらないけど、やれるうちは作りたい^^


残ったおかずで私の朝ごはんw


仕事から帰った息子が好みのアイスが冷凍庫にないと!


は??
どんだけお子様??( `ー´)ノ27歳です(+o+)


暑くてイライラもするでしょうが。。。。。。。
勘弁して~~~。


私がガンになってちょっとは意識変わったけど、先低性疾患ファロー四徴症で
産まれ甘やかしてはしまったから仕方ないかな^^
生きててくれてありがとうだから^^



そんな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する