まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ゆっくり

まだ・・・・・まだまだ自覚がないが
乳がんも、心臓も。。。。。



ゆっくり。ゆっくりやってかなきゃな。
焦っちゃった。
慌てちゃった。
驚いちゃった。


当たり前かw



今日は昨日の疲れもあってゆっくり寝た。
ちょっと遅めの朝ごはん。  美味しいw
午前中はよく寝たなぁw


遅めの昼ご飯。ミニカップ麺w


前にも書いた仲良しw姫、もとい執事?とラインして声が聞きたくて
お話しできた^^ やっぱり落ち着く^^
色々先輩だし、聞いたり聞いてもらったり。
話してて思わず笑っちゃうwwwwそれがいい^^
自然でいられる。気持ちが和らぐのがわかった^^


大事な、大事な友達です(#^.^#)
文字にすると照れちゃいますがwww





まだまだ慌てるし、焦るし、驚くけど生きていきたいから。


もがこう。

×

非ログインユーザーとして返信する