まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

当たり前だけど・・

当たり前のことなんだけど、キズが痛いです。
朝目が覚めて痛くて痛み止め飲んで、痛みが薄れてる時に家のことやって
痛み止めが切れたらまた痛み止め飲んでちょっと休んで、の繰り返し。


動きによってはピキーーーーーーーンって痛くてうずくまる。
中が痛いのかキズが痛いのかわからなくて確認したり。
何やってんだろう。


どうしてるのがいいのかわからないから普通の生活をするために動くが痛い><


まだまだ続くんだろうか。


次の病院の時に詳しく聞かなきゃなぁ。
我慢しすぎてもダメなんだろうし。
不安もあるし早くがん細胞の検査結果知りたいし。


楽しいこととか、これからやりたい事考えて気を紛らわすんだが、痛くなって
寝っ転がる・・・・。はぁーーーぁ・・・・。


痛いの痛いのどっか行け~~~~~~~!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する