まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ただいま!!

ブログ遅くなりました!!
9日に手術して13日には退院してきました!!
早すぎてこわごわの生活ですがちょっとずつ無理ない生活しています!


で、思ったより元気です^^


右胸は全摘なのでキズは20cm以上あるから痛いのは当たり前だけど
自分で想像していたよりスッキリしています!
今はキズもテープみたいなので防水。シャワーはOK!湯船もちょっとはOK!
怖いから湯船お腹までしか浸かれないけど。


9日9時からの手術でした。8:40頃手術着に着替えて歩いて手術室へ。
怖かった(ノД`)・゜・。


自分で手術台へ乗りました。ベットが狭いのでいろいろ固定されます。
相変わらず点滴入らず・・・・・。先生が来たので先生に頼んじゃった。
先生の指示で入ったけど。数秒後寝た。


気づいたときは酸素の喉奥まで入ってる管を抜いてるとこで苦しかった。
それ以外は記憶があまりない。


脇の下のリンパも取らずに済んだと。良かった!!


数回に分けて書きますね。


第一弾ここまで!!

×

非ログインユーザーとして返信する