まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

終わったーーーーーー!!!けど(´;ω;`)

今日は外科抗がん剤と血圧内科。
まず外科。先日のCTの結果もあり今日で抗がん剤最後ということもあり
旦那さんも一緒です。


先生の話です。CTの結果は抗がん剤がかなり効いていてシコリは小さくなっていて
分からないくらいにはなっていると!!!!!!!やったーーーー!!!!
転移もなし!!
ただ開けてみないとリンパはわからないし、私の場合シコリの奥のリンパが
腫れているがそれがガンによるものなのか手術の前日からの検査じゃないと
わからないと。   ま!それはもう先生にお任せするしかないよね。
ところがその腫れてるリンパは乳腺外来では手術出来ない場所なので、その場合は
途中から違う科の先生に変わるとΣ(゚Д゚)なにやら頭がぼんやり(◎_◎;)


ただ血液検査でわかった糖尿病!!??????????
なんだって?????
もしかしたらなぁーーーーってはちょっと!ちょっとだけ思ってたけど(+o+)
はぁ・・・・・。ここにきて・・・・・。


で酷いと手術が延期になる可能性が出てくるので手術まで後1か月あるから
糖尿病内科で診てもらって薬で数値を下げてもらって手術を予定通りやりましょう
と!!


頑張るしかない。
頑張って今日はメモしたが帰ってきてみたら半分ぐらいは何書いてるか読めない(+_+)


お話し終わり点滴は1回で入った^^
これで終わりーーー!手術までは点滴ないね!ないよね??!!


抗がん剤は痛みもなく無事終わりました(#^^#)


さて内科へ!!
まずは外科で言われた糖尿病内科の初診予約。


外科の次の予約は17日来週の月曜日。それまでに糖尿病内科の診察を受けないといけないが「12/22はいかがですか??」
へ??急いで説明をして今週中で予約なしで行くことにした。明後日12日に行く!!


ふぅーーーーー><
疲れた。糖尿病ってかなり大変だよね。
手術終わってもぼーーーーっと出来ない。
そのほうがいいのかな。


なんとか回復して仕事もしたいし遊びに行きたいし。


頑張って生きるしかないよね。


がんばれーーーーーーーー!!!!!わたしーーーーーーーー!!!!!!w

×

非ログインユーザーとして返信する