まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

おだやか

11/11から始めたの飲む抗がん剤ゼローダを初めて約1っか月。


主だった副作用はないけど風邪ひいたり入院したり・・・・。


なんだかなぁ。


でも調子は悪くない。


ゼローダは今は休憩中。
また9日から飲み始める!!


風邪ひかないように体調整えておかないとね!!


今日は訪問看護の日で1時間ちょっと診てもらった。
背中と右腕が鈍痛で眠れないことがあることを話してマッサージをしっかりしてもらって
すんごく軽くなった。とても丁寧にマッサージしてくれる^-^
こころも身体も癒されて


年末、旦那さんと二人とも好きな坂本龍馬の生まれ故郷、故郷高知へ行きたいねって
言ってたけど酸素ボンベ持って高知はキツイねってことで京都に変更!!


で、坂元龍馬も今回は無しで京都を楽しむことにした^-^
家族でね^-^


明日から行ってきます!!
酸素ボンベもってww


行くとこを色々調べてても何だか思い浮かばなくてww


息子が探してくれて世界遺産にもされている10円玉の表の絵柄の平等院鳳凰堂!!
はじめていくとこだし綺麗そうだし空気を吸いに行ってきます^-^



明日から寒いしね、ぬくぬくしていかなきゃね!!


帰ってきて次の日9日は早速病院ww



読んでいただいてありがとうございます^-^

×

非ログインユーザーとして返信する