まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

安定

退院から数日。安定してます!!
体調も安定してます^-^


食欲はいまいちの日が多いけど少しずつでもしっかり食べてます!!


今は飲む抗がん剤飲んで毎日朝晩7錠飲みながらガンやっつけてます!!ww


訪問看護、来てくれることになり、毎週木曜日11時から1時間。


さっそく今日からで11時にいらした看護師さん。


人当たりのいい、感じのいい人で良かった^-^


血圧計ったり、酸素計ったり。
病院で看護師さんがしてくれることをする。


初めてでちょっと緊張しながらの世間話やらいろいろして和んでいく。


優しい笑顔の人です^^


これからは週1回木曜日11時から1時間来てくれる。
安心だね^^



今日から急に寒くって、風邪ひかないようにしないとね!!


暖房付けたり電気毛布入れたり、あったかくして過ごした。
もう入院したくないからね!!


ちゃんとあったかくして過ごさないとね^^


酸素ボンベもって出かける練習もしなきゃなんだけど今日は寒いし雨も降ってた
しで、わざわざこんな日に出かけなくてもね!!せめて天気のいい日にしなきゃね!!


ドナルドのストラップ2・3こぶら下げたww   すぐ自分のだってわかるww


色んな事にちょっとずつ慣れていかないとね!!



今日も読んでいただきありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する