まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

また・・・・(◎_◎;)

16日朝方、せき込み、熱も上がりまたしても緊急で病院へ。そして入院になり
今日、酸素を持って退院してきました。


結局肺に水がたまり進行が速いため、酸素が肺に十分にいかないこともわかり
熱は風邪で、だけど入院。


体内の酸素計ったら平均より少なくて(+_+)3日間酸素をつけたまま・・・・。
点滴も抗生物質を3日間うって。
少しずつ回復してきた!!


入院を伝えたら心配したちーちゃんが手作りのおでんを持ってお見舞いに来てくれた
(#^^#)うれしかったぁ^-^


おでんもとっても味が染みてて美味しかった(^O^)


少しずつ元気になったけど先生の話でやはり肺のことを考えて家でも酸素を
置いた方がいいと。
色々話をして外出用と持って帰ることになった。


片付けもあるし旦那さん大変なのに、申し訳ないけどお願いして。甘えて。


酸素がないとってことは・・・・・私を一人にすることが何かあったときに
と考えた旦那さんは、ヘルパーさんとか看護師さんとか必要でそれも手配を
はじめた.。
自分でも辛いけど自分のことをできなくなっていくことが辛い。
台所に立つのもきついときがある。
好きなことをやれないと気持ちがむしゃくしゃする!!


でもそれじゃ何にもならない。
前に向くことを考えなきゃね!!


明日は私を心配している旦那さんのご両親と弟さんが三重から出てこられる。


日帰りで来るので旦那さんが送り迎え大変だけどありがたい。
私は無理せず居よう!!



今日も読んでいただきありがとうございました^^

×

非ログインユーザーとして返信する