まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

入院

ちょっと体調良くなると入院は退屈。


でも今回はなかなか熱も下がらずいまいちが続いた。
ぼーーーーとしてる日々。


前に入院した時もそうだったけど同じ病気の人たちの部屋じゃないからか
みんなカーテン締め切り。
そのほうが気が楽なんだけどね。周りのことが全然わからないwww
声で若いのかなとかそのぐらいしかわかんないw


あとは女性の部屋、男性の部屋って別れてるのに何回も間違えて入ってくる
おじさん(◎_◎;)何なんでしょう!!


そういえば今回点滴するのにポートに痛み止めを貼らずに初めて針をさして
めっちゃ痛かったぁ(+_+)
救急で行ったから仕方ないけど思いやりも何もなく刺されて痛くて声が出た(>_<)
で、点滴がある間は針刺しっぱなし。怖かった!
左の鎖骨の下だし寝返りもうつの怖いよね。


帰ってきて筋肉痛みたいに胸んとこが痛くてなんで痛いのかわかんなかったけど
考えたらそれだよね!!
5日間力入ったままだったからね!


採血もして白血球は数値戻ったんだけどCPR定量っていう数値が全然下がらなくて
まだ退院させるわけにいかないと10/28に言われて大人しくしとくしかないよね!


30日に採血したときは平常数値だったから退院OK出たんだけど我が家には風邪菌が
大量発生してて息子が咳のひどい風邪ひいてた。ってことでもうちょっとだけ
入院させてもらって11/2に退院してきた^^


やっぱり家は良いなぁ~~~^-^
だけどやっぱり色々気になって動いちゃうけど、またぶり返してもまずいし、
動いてると怠くなるから無理はせんww


今日も買い物あって外出したら、帰宅後ダウン・・・・。


まだまだダメよね!!
ちゃんと身体労わらなきゃね!!


夕方から珍しく吐き気がすごくて起きても居られないけど寝てても目が回る感じ。


ご飯は昨日シチュー作ったから大丈夫だけど自分は食べれない。
横になっても気持ち悪くて眠れない(◎_◎;)


病院へいかなきゃかなぁ・・・・・。


あったかくしてベットで横になってたら少し眠れて楽になった。良かった!!


気になるブログも書けたしw 早めにねまーす!!



今日も読んでいただいてありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する