まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

なかなか

怠さもぬけず、なんか気分も上がらずなかなかブログに向かえず、あっという間に
一週間!はやい!!



今日も抗がん剤行ってきました。
先週ほどの熱はないものの微熱でだるい。
昨日の昼すぎに寝て居てドッと汗が出てこれで熱下がるかなって思ったんだけど
今日12/3が旦那さんの55回目の誕生日。平日は旦那さんが仕事でわさわさしちゃうので
いつも土日にお祝いとかしちゃうんです。
で、自分の中で何も出来ないけどケーキだけは買いに行きたくて。


ドッと汗がでてから1時間くらい置いてちょっとしんどかったけど頑張って最寄り駅
までバスで行ってきました。
ちょっと小さめだけど可愛いロールケーキ、予定のがあったので買ってさっさと
帰宅。ケーキは野菜室にこっそりしまい、知らん顔で晩御飯作りww


晩御飯は旦那さんの好きなハンバーグ!ソースは簡単なソースとケチャップ、すりごま
砂糖でささっと作って^^


喜んでもらえて良かった^^


自分はあんまり食べれず寝ちゃった。


今日は抗がん剤はいつもより早く呼ばれて慌てたww
抗がん剤は今日入れてあと2回。


先生と話すのは手術後の話ばかり。
抗がん剤は終わるけど、待っている手術。怖いばかり><


手術が終わるともう怖いことはないと先生は言う。
ま、先生はそうだよね。
手術まではどんなことがあるか、とかいろいろ聞いたけど今週木曜日12/6に色々
検査,CT、心電図など。そのあとでまた決まると。


1/9までながーーーーーーーい。


抗がん剤点滴埼てもらってからカウンセリングの看護師さんと久々に話せた。
今、思ってること、これからのこと10日に時間取ってもらって話すことにした。



いきなりだけど今日の抗がん剤の副作用、下痢がひどくて今日はご飯作れず寝てて
起きたからブログ書けた。
続きはまた明日書きます。寝ます!!

×

非ログインユーザーとして返信する