まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

行ってきました。

数日前からの怠さのまま、昨日は早く抗がん剤を終わらせたい気持ちで体を
引っ張り病院へ。
いつも通り待っていると看護師さんが熱を計りに来た。で、びっくり!!Σ(゚Д゚)
38・2度!!!え!!!
だるだるだったのは熱のせい??(ノД`)・゜・。


採血なしの抗がん剤だったのに、熱があるので採血になった・・・・・。
てことはまたそこから1時間待ち(+_+)ま、まちましょ!!


熱のせいかぼーーーーーっとしてる。
朝寒かったのでいっぱい着てきすぎたかな??寒いのやだし。
トイレで一枚脱ぎましたw


でも採血の結果によっては抗がん剤ダメかも・・・・・。
ここまできたらあと3回ちゃんとこなして決まってる手術の日を変えないで
進めたい。ずれるとその分怖さも増す。すでにかなり怖くてたまらないけど。


これがずれるのがヤだ!!


採血の結果は大丈夫だけどしんどかったらやめますか??って先生!
「先生が大丈夫って思うならやります!!」


ってことで抗がん剤受けてきました!
なので抗がん剤は残り2回。頑張らなきゃ!!


帰りはなんかオムライスが食べたくてオムライスのお店に向かったんだけど
迷ってしまった(+o+)
オムライスのお店の前にラーメン屋さんが・・・・・。


めっちゃ悩んだ・・・・・。
で、ラーメンにしましたwレディースセット!
半ラーメンに半ライス(ネギ豚ごま油)餃子2こ(*'▽')お得!!


これで抗がん剤売ってる時の痛さも飛ぶ!!単純w


でもいつもより怠いから早々に帰宅!で爆睡!w


ちょっと怠さ抜けなかったので晩御飯は久々にレトルトにしました。
私はお魚焼いてお魚だけ食べました。最近ご飯粒が食べにくい。
何だろう。


今日も3口くらい食べた。鍋だったから野菜は食べたけど。


風邪のせいかな。


来週は造影剤のCTもある。
メンタルクリニックもある。


病院盛りだくさん・・・・。


がんばりまーーーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する