まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ダメダメで

23日金曜日大好きな相田みつを美術館に行く予定が・・・・・。


朝から抗がん剤副作用の下痢が発動してしまい・・・・・。


旦那さんも用事もあったし頑張って最寄り駅までは行ったのですが、怠さに勝てず
買い物して帰ってきました。


前回循環器内科診察して脈が速いと言われて薬出してもらったが動機が変わらない。
というかひどくなってる気がする。
明日外科の診察のときの話してみよう。


家に帰って休んでから何とか晩御飯は作れた。


んで土曜日は旦那さんと映画。
吉田羊さんの「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を見る予定が・・・・・。
旦那さんの観たい映画に変更で・・・・。
「ファンタステック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」になった。


その前に久しぶりにマッサージを予約していたので行ってきました。
血行が良くなる全身オイルマッサージ。60分です。
行きつけのマッサージのとこですがガンになってからは行ってなくて、
久々です!!ポイントカードが後一個でいっぱいの状態だったので次回は
3000円引きです(*'▽')
担当の人も同じ人でフィリピン人なのですがとっても上手で常にマッサージの
勉強しているのでなかなか気持ちよく寝てしまいますww


胸にシコリがあるのがわかって誰にも話せず恐怖でいたときマッサージに行って
彼女に初めて話しました。彼女に早く病院にいきなさい!と叱られたのを思い出します。


マッサージが終わって彼女が次のお客様まで時間あるときはお茶をします。
昨日もお茶をしました。昨日はごちそうになりました!
スパゲッティはいつも通り半分こww


そのあとの映画はやばいです!!!!
半分寝て居ました><
もう一回観に行かないと内容がとびとび・・・・。
でも今週は吉田羊さんのを観たい!!!!


帰りがものすごい怠くて大変でした。
これがずっと続くのかな・・・・・。


手術終わったら少しでも楽になるかなぁ。


今日はだらりんの一日でした!
晩御飯は旦那さんのご希望で唐揚げ揚げました!


台所だけが暑いーーーーー!!



明日は月曜日。抗がん剤行ってきます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する