まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ダルダルですが

毎日だるんちょですが、昨日は息子とカラオケ行ってきましたよ^^


でもお互い体調いまいちで歌いたいけどなんだか盛り上がらずww
とか言ってフリータイム使い切りましたがww
私は時々寝てました。休みながら楽しみました^^


今週月曜日の診察でむくみがひどいこと話して抗がん剤あと3回打てるようにと
利尿剤を今まで1日朝1回だったのを1日朝昼の2回にしてみましょうと火曜日から
朝昼だったのを薬持って行くの忘れて><
そうするとやっぱり夕方から足がむくむ><
気をつけなきゃね><


明日は旦那さんと出かけるので、忘れないうちに今日昼間にしっかりお薬ボックス
に入れました!!


前も話した「相田みつを」さんのカレンダーを有楽町にある相田みつを美術館で
毎年買っていてトイレに飾ります!
毎回行くとコメント?記入してくるのでw年に数回割引券が届きます(#^^#)
で、行きたいと話していたら旦那さんとは行ったこと無くて旦那さんは
相田みつを美術館初です!!


今回の3連休は予定結構入れたので寝るときはいっぱい寝てw体調崩さないように
何時もより気をつけていかなきゃ!!


あ!!!
後、私が今一番好きな?王子様ww堂本光一くんが来年も舞台「SHOCK」決まって
数か月前にやっとファンクラブ入りなおして!!^-^
申し込みが来ていたのでどうしても行きたいと旦那さまに話してOKもらい申し込み
できました!!!!!!やったーーーー!!!!当たりますように!!


だるさも吹っ飛びます!!^-^
2月3月に2か月公演です!
見た目だけでなく彼の頑張り具合が好きでずっと応援しています。


来年手術が無事終わり、観に行くのを楽しみに頑張れます(*'▽')


明日は有楽町で癒されてきます^^

×

非ログインユーザーとして返信する