まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

疲れた・・・・

なんだか疲れてしまって><


ここで何を書いてもいいのかもなんだか昨日は思いつかなくて。


むくみがひどいことを先生に話したら抗がん剤をしょっとためらっていた。


利尿剤を増やすことは可能かと聞いたら、今まで朝だけだったのを朝、昼の
2回にしてみましょう。と。
抗がん剤をすることになることになりました。


先週のエコーの結果はシコリは小さくなっているが普通の乳がんみたいに
シコリがしっかり定まっているのではなくてふわふわしているのもあるので
はっきりした大きさまでは判定できないと。・・・・・・・・・・・・。


で、先週先生が話してた普通乳がんでは腫れないリンパが腫れていると。
それってどこですか??
「胸のシコリの奥にあるリンパなんですが乳がんと関係あるものではないかも
知れないので手術前にctで調べます」え??今調べれないの????



不安が残ったまま、なんでか聞けないまま。
来週聞けたら聞いてみよう!!


ちーちゃんが気にかけてくれて月曜日はラインくれる^^
うれしい(#^^#)いつもありがとう♡支えられてます^^



旦那さんも一緒で頼りにしていますが、いつもと違う感じに??戸惑いw


一緒に丸亀製麺食べて帰ってきました。


そのまま布団に転がったら2時間くらい寝てしまった(+_+)


昨日は歌番組があったので慌てたら1時間間違えてて。
慌てて19時だと思ったら18時だったわ。


歌番組良かった。ちょっと?だいぶ元気出た。
先週からのらだりんがちょっと抜けたかな?


息子に誘ってもらって明日はちょっとカラオケ行ってきます。
スッキリしてきます!!

×

非ログインユーザーとして返信する