まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

相変わらず

相変わらず体は怠いまま。
ずっとこんなんなのかなぁ~~。
気持ちは少し落ち着いたけど怠いよ~~~~(+_+)


頑張って晩御飯は作るけど、それ以外がほとんど動きたくない。
やばいのかな??


明日は月曜日。抗がん剤の日。
また頑張らなきゃ!!!!


明日は先週のエコーの検査結果が出るので旦那さんも一緒です。
ケンカしないようにしなきゃ(笑)大丈夫でしょう!!



なんか天候が毎日変わるでしょ!
風邪っぽいのかな??
暑かったり寒かったり体が?体温が忙しい。
ここ数日は足の裏がずーっとしびれてる。


ん~~~。スッキリしない体調はしょうがないけどーーーーー。


味覚はあまり変わらないからそれは嬉しいかな。
美味しいか、美味しくないかわからないと悲しいかも。


それだけでもいいね^^
明日は旦那も丸亀製麺楽しみにしてるみたい^^
抗がん剤も予定通りにいけばあと、4回!!!!!


生きるためにね!頑張ろう!よし!!

×

非ログインユーザーとして返信する