まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

日曜日はだるい?

毎週日曜日に思う気がする。
明日月曜日が抗がん剤だからか、日曜日が一番怠い気がする。
気持ちの問題かな??


今週は特にむくみがひどい><
皮が張って痛くなる。破裂するんではないか?と思ってしまう( ゚Д゚)


久々に血圧計ったらちょっと高め(:_;)ありゃま><


何事もなく明日が終わりますように。。。。。。。


明日はいつもよりちょっと遅い予約時間。
朝ちょっとゆっくりだ^^


帰りは丸亀製麺ね(#^^#)


頑張って抗がん剤してご褒美して帰ろう!!


一回で抗がん剤点滴入りますように!!
あまり痛くなりませんように!!

×

非ログインユーザーとして返信する