まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ふぅ~~~~><

昨日メンタルクリニックの日でした。
が、朝から目まいもあり、久々に息子のお弁当も作れず横になっていました。


予約は12:00だったんですが朝の時点で無理と思ったので夕方に変更してもらったんです。
が・・・・・・午後になり気温が下がり雨が降り気力がでない・・・。
でも眠剤が無い・・・・。


でも病院まで30分地下鉄に乗ります。
その前にバスも乗る。気力がないと行けない距離・・・・。


寝れないのはわかっても行くのをあきらめてメンタルクリニックに電話して
今日に変更してもらって夕方まで寝ました。
目まいがなくなったけど怠さが半端ない。
手足のむくみもすごい><


しんどすぎて横にはなっても寝れないまま朝ーーーーーーー!


今日は16:10の予約なので時間に余裕持って行ってきました。


先生に「寝れてませんねー」って言われて「はい。昨日薬なかったので」


とか1か月の話をして抗がん剤あと5回とか手術の話もして、いつも通り
お薬処方してもらってメンタル辛い話も聞いてもらった。


帰りも時間かかる。
地下鉄30分って長いよね!!


最寄り駅で買い物してしまむらで服買って満足して帰宅^^


晩御飯は友達が北海道から送ってくれたジンギスカン^-^
野菜たっぷりで美味しく食べられた^-^


怠さは相変わらずすごいけど、今日は眠れるぞ!!!!
寝たらきっと楽になれるはず!!!!!


月曜日の抗がん剤に向けてふぁいとだわ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する