まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

だらりん

今日はだらりんの日って決めてたからw
息子のお弁当作って送り出して。


朝ご飯食べて・・・・・。


午後までぐーたら、ゴロゴロしました^^
体が休まっていい感じ^^


晩御飯もゆっくり作れたし^^


昨日、葉大根買ったから今日は大根づくし!!


葉っぱは炒めてふりかけに!


大根は牛肉、ごぼう、シイタケと煮ものに!


皮は塩漬けで漬物に!


この時期の大根は捨てるとこが無いくらい美味しい^-^


ふりかけが思った味にならなかった><  悔しい!!!!


今日午前中にちーちゃんにラインして明日予定の鎌倉の話し^^
明日はちーちゃんとデート^^


鎌倉のガン封じのお寺へ行ってきます^^


ちーちゃん、遠いのにいつもありがとう^^


今日は早目にお布団へ行かなきゃww


今日はちょっと吐き気もあったけどなんとかむくみも少なく良かった。
だらりんの日は必要よね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する