まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

11月

もう11月です!!
めっきり寒くなったけど昼間は日が当たってるとほかほか☼
日陰は寒いけど(+o+)


この前薬局で買い物したらのど飴すすめられた。
今、のど風邪が流行っていると。
これからインフルエンザも流行るらしいと!!
気をつけなきゃ!!


もう今年も残りわずか。
何事もなく抗がん剤あと、6回終わればクリスマスはおうちでゆっくり出来そう
かな。体調気をつけなきゃね。


色々ね、来年の手術を思うと考えることたくさんあるけど慌てずこころ真っすぐに
考えて行きたい。


前も書いたかな。
私「相田みつを」さん大好きなんです^^


「にんげんだもの」
色んな言葉に助けられてきた。
有楽町にある「相田みつを美術館」定期的にいってこころをリフレッシュしてくる
のが好き^^
今度はいつ行こうかな^^


毎年カレンダーを買ってトイレに飾る。
みなさんも気になったら見てみてくださいな^^



今日はだらだらと寝てました。
夕方から始動!!!


明日は夜のSONGS楽しみ^^


今日は寝なきゃだわ^^


おやすみなs-いーー

×

非ログインユーザーとして返信する