まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

今日は

昨日の疲れがあるだろうからだらだらしようと。
でもまぁ、息子の弁当作るのに6時には起きてバタバタして見送って
お弁当のおかずの残りで朝ごはん。お薬飲むからね、なるべく食べるように
努力中。


そのあとぼーーーーーっとしてたらねてたwwww
でも午前中には洗濯も出来て良かった^^


思ったよりはしんどくない。
でもちょっと動いたら休んで。ゴロゴロするけど寝るほどじゃなく。


そうそう!昨日の抗がん剤の点滴のとこはちょっとあざになってるけど
腫れてもないし大丈夫そうで安心した^^


午後にはネットスーパー届いて、ゆっくり晩御飯の支度。


近くのヨーカドーに買い物に行ってたんだけど、交通費かけて重いもの買うと
送ってもらうのに結構送料かかる。
見て買いたいのもあるけどネットスーパーだとどんだけ買っても送料は324円!!
やすっ!!!
お茶も2ℓのを箱買いするし、米だったり重いものはネットスーパーに限るね^^


今日は鍋と炊き込みご飯^-^


乳がんってわかってから大好きだったご飯を作ることも苦痛になったりしてた。
今は働いてなくて旦那様に養ってもらってるからできるだけやらなきゃって
気持ちでやってたんだけど最近楽しくなってきた^^
色々工夫して、チャレンジが楽しい^-^
良いことだよね^-^


元々いつか、お店を出したいって思うくらい料理好き^-^
それが仕事忙しいをいいことに適当になってたとはある!
でも、これきっかけにまたそれに向き合うようになりたい^^


きっと先が少し見えたから余計にそう思えるのかな。良かった^^


今日は午後ちーちゃんとラインで来てちーちゃんとパワースポット
行きたいって話して^^
まずは鎌倉のガン封じのとこに行こうって^^
調べなくっちゃ(#^^#)
来週行こう!!



明日は体調悪くなければ息子とカラオケ(*^^*)


今日もNHKのうたコンでいろいろ聞いたから明日歌おう!!


体が動かせるとこころも軽くなるね^^
毎日とはいかないけどね。


前向きな自分が好きだわ^^
そんな日ばっかりじゃんけど今日は良し!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する