まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

行ってきました!

今日は月曜日!抗がん剤の日!


今日は朝、気温が低いのもあってか体調もいまいちもあって起き上がれず
苦戦しました。
ご飯も食べる気になりませんが食べていかないといつもより採血とか取りずらい(◎_◎;)
点滴も血管が見えなくなる(+_+)
頑張って納豆ごはんをかき込み病院へ行く支度します。
頑張っておにぎり作った。食べなかったけどw
旦那さんの晩御飯になりました!


家を出てバス停向かうのに息切れがします(◎_◎;)どうした??
ここにきて心臓機能低下か??怖い(ノД`)・゜・。
病院に向かう駅から病院の間もみっともないけど休みながら。


採血はいつも通り。
外科は診察10:30の予定。採血9:10頃すんで後は外科のとこで待つだけ。
なんかグラグラする。椅子にもたれて寝た。寝れた。
11:00過ぎたが呼ばれなーーーーーーーい。


12時ちょっと前にやっと中待合へ呼ばれた。
中待合がまた、めちゃ混み。でも立ってられないからちょっとの隙間に
座らせてもらった。


呼ばれた!!
順調に行くと抗がん剤はいつまでか聞いたよ!
12/10!!


で3週間、間をあけて来年1月初めに手術。
なんか先が見えた気がしたね!


頑張れるよ!!


さて、抗がん剤の点滴。
いつも通りよね^^


え!痛い!!先生ーーーーーー!!!


「ごめん!入らない><」
ええええええええええええええええええ(◎_◎;)
珍しい!ってか私も体調悪いから余計に血管見えずらいよね(:_;)


刺し直したとこが右手の甲の小指のとこ!!
一番痛いとこーーーーーー!!
刺さったけどちょっと痛いぞ><


点滴室行っても結構痛い・・・・。
先生。。。。。仕方ないか。


点滴は入ってるんだけど時々激痛になる><
看護師さん呼んでは診てもらって角度変えてみたり色々。


何とか終わった(◎_◎;)疲れた><
ここでちーちゃんからラインがきた^-^
うれしい^^
ありがとう^^
ちょっと元気出たぞ!!


帰りに、病院から駅まで行くところにあるイオン。
内装工事してて最近再オープンしたけど行ってなかった。
新しくフードコードが出来たので行って見たかった。


座りたいし。で、ちょっと小腹がすいた!!
人生初の「丸亀製麺」
美味しく食べてタクシーで帰りましたーー!


点滴のとこはまだ痛い><
ちょっと腫れてる><
様子見だな。


怠くてゴロゴロするが寝れない。


今日は頑張った1日だったなぁ~~。
明日はだらだらします(#^^#)



今日も読んでくれてありがとうございます^^

×

非ログインユーザーとして返信する