まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

怠い日が続いてます。

何だろう。
怠い日ばっかり。


なんもする気にならない。


メンタルクリニックも何とか薬も前のを探して延ばして延ばして。
でも今日はさすがに行かないと薬が尽きた(+_+)
夜寝る前の眠剤がないと全く寝れない・・・・・。
実は昨日も薬はちょっと前のでほぼ寝れてない><


そのせいでテンションが上がってしまっている(+_+)
今日はしっかり寝なきゃ!って思いながら新しい番組とか見てるしw


先週から始まったアニメの・・・?宇宙戦艦ヤマト!!!
これを見ないと寝れないwww


私が学生の頃に流行って映画館にも行って観たなぁ^^
真田さんが好きで^-^



怠い日は多いけどむくみも最近多いなぁ・・・・。
辛い><


来週月曜日10/15抗がん剤の日・・・。


またこれも気がめいるけど。
なるようにしかならないから・・・・・。


って思うように努力!!努力するといつの間にか、そう考える思考回路
が動いてくるようだ!!がんばるっきゃない!!


さて!宇宙戦艦ヤマト!みまーーーーす(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する