まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

だるい

昨日、今日と怠さが半端ないです><
気温も急に上がったり雨がふったり、それもあるのかな。


いや、ちょっと昨年亡くなった母のこと思い出したり、自分のガンのこと
思いつめてみたり・・・・・。暗くなっちゃってます。
どんな日もあるよなぁって思いながら泣いてみたり。
気持ちに素直で入れるだけなんだけどね。


このままじゃなぁって思いもあるんだけど。
じっとしてるしかできなくて。
外出るの怖くて。


何にもしたくなくて。


私は何にもできないなぁとか。。。。。


くだらなく考えてます。


明日は5日に予定変更したメンタルクリニック行かなきゃいけない日。
頑張らなきゃいけない日。


外出るのが怖いよーーーーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する