まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

初!!!!

今日の天気予報はくもり時々雨。夕方にはほぼ雨。


今日はメンタルクリニック10:00方でしたが怠く、重く動けないので
来週の火曜日10/9に変更してもらいました。
眠剤も4日分あるし大丈夫!!薬ないと不安になるけど・・・
今回はだいじょうぶ!


怠くて横になってるが怠すぎて眠れない><
ちょっと関節痛もある。
風邪っぽいのかな??
痛み止めを飲んだ。
しばらくして風邪薬も飲んだ。


昨日も行けなかった買い物。
今日は行きたかったな。
ちょっと寝て少しでも楽になったら行こうかな。
早目に行ってきて、また寝ればきっと大丈夫。


買い物に行くことにした!!


この前、ちーちゃんに会った時にちーちゃんに「ウィッグしないの??」
って聞かれてつける勇気がなかったのと、うまくつけられるかわからなくって
渋ってた。ちーちゃんにはちゃんと伝えられなかった。ごめんね><


今日は雨で傘さすし、あまりみられないかも。チャレンジしようと!!
一番髪の毛短いのにした。上から帽子かぶって髪の毛チクチクするから
ストールした^^   いい感じ!!「初ウィッグ!!」


怠かったけど買い物メモのものは買った。
めっちゃ重くなっちゃった。
3連休だし、と思って色々買いすぎーーーーー!
1回傘を置き忘れ(+_+)
どこに置いたっけ??・・・・・・
あ!!銀行!!セブン銀行!!
あったw


体がどんどん怠くなってきた。
早く帰ろう!!


遅い昼ご飯に悩んだけど買っちゃった^^
ロッテリアの絶品チーズバーガー(*^^*)


筋力も落ちてるから家に戻るころには体がガクガクしてる><
買ってきたものを片づけてチーズバーガー食べて寝ました。目覚まし17:45


怠さで寝つきは良くないが気が付いたら寝てた。


怠かったけど動けた。良かった^-^

×

非ログインユーザーとして返信する