まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

いまいち・・・

昨日から体調がいまいち・・・。
昨日は最悪でした。
起き上がれずトイレ以外は寝たまんま。
ご飯も食べれず・・・・・。


これが抗がん剤の副作用でこれからこれが続くのかと思ったら
怖くなりました。久しぶりに恐怖を感じました。
夜になってやっとなんとか起きてぼーーーっとして何か食べようと
思うけど気力が無くって。


農家さんから届いたぶどうを食べました。
美味しかった^^


今日は怠かったけど昨日ほどではなくってご飯も食べれたし、
バレーボールも勝ったしw


こんなに怠くなるのかって怖くなるけど治すためには仕方ないね。
頑張っていかなきゃね。


がんばれわたし!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する