まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

10月!!

10月に入りましたね!!
秋刀魚食べ放題??wwそんなわけないか!w
そんぐらい好きですw今日も食べちゃったw


後はぶどうが大好き^^


何しろ何でも美味しく食べられる季節^^体重増量に気をつけなきゃ!!


10/1は抗がん剤からです!!


昨日からちょっとしたことにイライラしてた><
夜になってから「あ!!抗がん剤だからか!!」
深呼吸です(*'ω'*)
好きなバレーボールは昨日は負けちゃって><「チッ!!」ぎゃ!!舌打ち
しちゃった!!ごめんなさい><全日本の皆さん
今日は圧勝でしたね^^  
精一杯応援しています!!!!



抗がん剤の日は必ず採血がある!
結果出るまでは1時間かかるから最低でも予約時間の1時間は早くいかなきゃ!
って、いつも早く行き過ぎて時間余ってしまいますwでもそんぐらいがいいかもね。


今日も診察まで1時間!
昨日の台風の暴風雨であまり寝れず珍しく病院でウトウト!
ちょっと冷たいもの食べたいしw
ファーストキッチンへ!!
割引カードがあるからクリームソーダは200円(#^^#)普段は290円!お得~~!


病院に着いてからちーちゃんからラインがきてた^-^
「今日は抗がん剤だね。台風の雨じゃなくて良かったね^^」って
嬉しくてつい、またクリームソーダを食べてるとラインすると「(笑)」
と返事w大好きなの知ってるからね^^w


さて予約時間近くなったので病院へ戻ります。3分くらいで着きます!


今日はいつもより人が多い。。。。。
何時ものカウンセリングしてくれる看護師さんが私を見つけて話ができてよかった。
あーゆーお仕事って大変だよね。人間が出来てないとできない。。。
憧れるけど、できそうにない。


看護師さんに来院されて3か月経つからと最初に書いたアンケート?
みたいな(曖昧w)書いて。もう3か月も経つんだなぁって思ったー。
あっという間だなぁ。いろいろあったなぁ。落ち込んだなぁ。数分浸ってました!


やっと中待合室に呼ばれたー!
一通り先生と話して、今回はむくみが出たこと、下痢があることなど伝えて
さて点滴><
今日はだいぶ早くに看護師さんが血管が見えやすくするために温めるように
・・・・・・・あれはなんていうのかな。湯たんぽ?みたいなw
それであっためてたので先生もニコニコでw1回で入りましたーーー!!
右手の甲だったので相変わらずちょっと痛いけど。
で、また言われた。
「1回2回入らないとこころがおれちゃうんだよね」
「ポートいれませんか??」
え!!!!(心の声)
私も折れます!ってか・・・・・・なんかガッカリしちゃった。
でもこの先生を信じたいし、反抗!
「いや。今日みたいにあっためれば入るので大丈夫じゃないですか?」
入れる気ないし。ごめんね先生!


抗がん剤は2時間弱。
お昼食べ損ねる時間帯よね。クリームソーダ食べててよかったw


ささ!帰ろーー!
次は10/15   この日は内科とCTもあるから1日病院だ><



ながーくなちゃってごめんなさい><
最後まで読んでくれて有難うございます^^


夕方寝ちゃって寝れない私w
明日は🍱お弁当つくらなきゃよw
あ!下ごしらえはしましたw

×

非ログインユーザーとして返信する