まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

また><

今朝起きてまた寒い(:_;)
毛布と冬のパジャマを取りに行きかけて着替えて潜りますが寒い><


やばいって思って熱を計ったら38.0度(+_+)関節が痛い。
38.8度まであがりました。
病院に電話して、行きました。
病院は待ち時間が長い。今日は救急で行って待ってる間はベッドに
寝かせてもらいました。
肺炎まではいかないし入院するまではひどくないのでと、抗生剤を出してもらって
明日もう一回見てみラってくださいとのこと。



明日は予定で行くと抗がん剤を続けるか手術を先にするか、答えを話して
一応抗がん剤はこの日は受ける予定。無理だろうなぁ。。。。。。


おやすみなさーい。

×

非ログインユーザーとして返信する