まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

映画

今日は息子のおごりで映画に行ってきました!
ポケモンですけどw


ポケモンも好きだし感動できるし^^


今回のも感激しました!!!
ちょっとウルウルしました😢
来年の予告も出て、思わず声が出ちゃってww
ポケモンの中で一番好きなミューツーでした^-^


来年は前売り券買いますw
映画はできれば映画館で見るのが迫力あるね^^
でもポケモンとかは子供が多い。
子供同士(小学生くらい)だとマナーもなかなかなってなくて
見ながら自分たちが持ってきたお菓子を食べるのにめっちゃ音が・・・。
で、結構話してる・・・。
仕方ないんだが。ちょっとイラッとしてしまった( `ー´)ノ


帰りに買い物して帰ってきましたが疲れてしまった><
ちょっと頭痛くって怠くってまた夕方は爆睡ですw


晩御飯は昨日作ったとん汁が残っていたのでそれと昨日テレビでやってて
さば缶も色々食べ方があるけど味噌味は紅ショウガ刻んだのを添えるだけで
そのままで美味しいと!!!
美味しかったです^-^
温めても美味しいらしいけど今日はそのまま食べちゃった。
後は冷凍のインゲンで胡麻和えととろろ!
美味しく頂きました^-^


今日も血圧下がってて嬉しいです^-^


明日は久々にゆっくりしまーーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する