まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

メンタルクリニックの日

今日は一か月ぶりのメンタルクリニックの日です。
自宅からはバスに乗り、電車で30分です。
ちょっと遠いけど安心できる信頼できる先生なので行けます^^


今日も一か月のこと、抗がん剤、心臓、血圧など話しました。
気持ちの持って行き方、考え方を毎回ながらお話ししてくださいます。
気持ちをわかってお話ししてくださるのでそれだけで安心します。


20分ほどで診察終わり、薬は変わらずで一晩で5粒飲みます。
メンタルクリニック行ってきた日は夜、一か月分を小分けにします。
毎晩プチプチするのは面倒なので100均で買ってきた小分けのケースに
入れます。終わるころには右手の親指が痛くなりますww


今日は帰りに買い物にウロウロしてくたびれましたw
血圧にいいとネットで見つけてレモンの氷砂糖漬けを作ろうと100均で
入れ物のビンやらお掃除道具など買いました。
マツキヨでもウロウロw
最近は肺炎で大人しくしてたのでなんだか嬉しくってウロウロしてましたが
疲れましたねw


100均でネックカバー、首につけるのなんですが帽子にしようと思って可愛い柄
2つ買いました^^帰ってきてすぐ作ってかぶってますw


写真を載せたかったけどw載せ方がわからないww
勉強しなきゃ^^
色々買って重くなっちゃってバス降りて息子を読んだw
氷砂糖が予想外に重かった。


帰ってきて2時間ぐらい爆睡しましたw


そして今日もさんま焼きましたw
後は野菜たっぷりのとん汁(*^^*)


しっかり食べて戦わなきゃだ( `ー´)ノ


明日はレモン酢、作ります🍋
美味しくできるといいな^^

×

非ログインユーザーとして返信する