まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

無気力。。。

なんだか気力が出なくて(+_+)
洗濯とかご飯とかはなんとかやるけど、それ以外が無気力。


歌番組があってちょっとの時間楽しんだり、今日はちーちゃんとお話ししたり
やっぱりちーちゃんと話してると笑える^^
少し気持ち楽になった^^ありがとう^^(*´ε`*)(笑)


いろいろ考えなきゃいけないけど頭はスッキリしない。
でもちーちゃんの経験も聞けて少し頭のもやが晴れたな。
それでお昼寝ぐっすり(笑)


晩御飯もちゃんと作れた^^
塩分控えめって食べるのも作るのも大変だね><
でも慣れないとね。


月曜日に塩分控えめ、体重減らして、頑張ってるよ。
血圧下げるための食事!
朝は納豆!夜はめかぶ。
薬も効き始めたのか血圧も下がっている^^


このまま普通の数値の血圧になるように努力しなきゃね。


毎日が辛いけど、辛くない時間を見つけて頑張らなきゃね。
辛いのは私だけじゃないもんね。


思ってても、わかってても、なかなかうまくいかないもんだね。


こーーんな私のブログ読んでくださってありがとうございます



※北海道での大地震。被害を受けられた方、一日も早い復旧、笑顔が
戻られることをお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する