まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

寝たw

今日は朝は普通に起きれたので朝ごはん作ったんですが、なんでか食べる気力が
無くラップして昼すぎまで寝て居ました。
まだまだ体調は戻ってないようです。


明日は抗がん剤投与3日目の日。
順調に進めばいいのですが、ちょっと、だいぶ不安です。
熱も下がり切っていないし。


そんな中でまた歌番組を見つけテレビを見ているとついつい口ずさんでしまう^^
ほんとに調子悪いのかって自分で思ってしまう。。。。


渡辺真知子さんの「カモメが飛んだ日」大好きで歌っちゃいました。
夜は関ジャニの歌番組で「関ジャム」という番組の総集編、メンバーが
それぞれ緊張したとか難しかったセッションをやっていて楽しかったです^^


調子悪くても楽しいことは探して行きます!


明日は雨かなぁ☔
くもりでいいから雨ふるなーーーーー!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する