まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

なんとなく・・・・

今日は時々怠く。横になり、の繰りかえし。


朝はいつも通り起きられたので軽く朝食。
納豆に刻んだミョウガを入れて食べるのが最近のお気に入り^^
ミョウガ小さめのがいっぱい入ってお安かったので買って刻んで冷凍!いつでも食べれます^^


夜は遅れた誕生日にと出前・お寿司^-^
美味しく頂きました(#^^#)


まだ怠さはあるのでちょこちょこ横になりながらの生活です。


洗い物がたまるのが嫌で洗い物しちゃうんですが今日はこれが怠かった
><


なんとなく体調も戻ってる気がするので適当にやります。


台風また強そうで(+_+)関東直撃かな~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する