まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ちょっと楽になりました。

ご心配おかけしてます


少し楽になってきました。


でもちょっと熱が上がったり下がったりなのですぐ横になっています。


今日は簡単なマーボー豆腐作りましたが、なんだか怠くなったので横になった
んですが寝れません><
少し寒い気がしたので上下一枚づつ足して着てタオルケット2枚に包まってました。
ちょっと関節痛かったので、痛み止め飲んで横になったら少し眠れました。


で、目が覚めちゃってwブログ書いてます^^


まだまだ万全ではないので警戒しつつ大事にします^^


皆さんも体調気をつけてくださいね^^


おやすみなさい^ー^

×

非ログインユーザーとして返信する