まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

やっぱり好き^-^

今日も音楽の話し^^


毎週火曜日のNHKの歌コンも大好き^-^


今日は「夏の青春ソング」でした^^


1曲目は福山雅治「squall」
福山さんの曲の中では結構好きな曲♬ついうたっちゃって!!!!w


そのあとは昔の曲で本人ではないけど歌ってました^^
井上陽水さんの「少年時代」🎶
舟木一夫さんの「高校三年生」


青い三角定規さんの「太陽がくれた季節」(#^^#)


もうどれも熱唱www
息子が笑ってましたw


それと「夏に聞きたいアイドル青春ソング」がまたよかった(*'▽')
本人映像で(*^▽^*)
南沙織さんの「17才」
松田聖子さんの「夏の扉」
榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」(^^♪
森高千里さんの「私がオバさんになっても」♫


どれもこれもドンピシャでw口ずさんでしまった^-^w


やっぱり音楽っていいなぁと実感^^


どんなに底にいても光をさしてくれる🌟


ますますカラオケ行きたくなちゃったww
息子誘ってみようかなw


時間が合うと一緒にカラオケいってキャス(ツイキャス)して歌を
公開してますww最近行けてないけどねw


ってw今声かけてOKもらいw予約もOKwwww


明日3時間のカラオケ行ってきます^-^


もしかしたらツイキャスするかも・・・・・ですw


KmakiK1213
よかったら聞いてみてくださいw
平凡なカラオケですけどw


笑うこと・歌うことはいいことだわ^^w


さくらももこさんに届くようにおどるポンポコリン、熱唱してきます^-^



あ!!今日は53歳の誕生日です^^
まだまだ悩むし落ち込む日もあるけど、笑顔と歌で乗り切っていきたいな!!!

×

非ログインユーザーとして返信する