まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

笑うこと!!

今日も暑かった><
いつまでこんな暑いのだ><


いつになったら秋の気配??
数年前までは私の誕生日頃は「もう秋かぁ~~~!」ってくらいの気温だったのに。。
ここ数年暑すぎ~~~><


出かけたくても買い物がやっとで・・・・・・。しんどくなる。
秋!!!早く来ーーーーーいww



今日はちーちゃんとラインした^^
どうしてるかなって午後ちょっとラインして夜はちーちゃんの書いてるブログ更新して
笑うことって大事だね^^って!
ちーちゃんもブログは笑えることが多いのw自然に笑ってるw


笑ってると気持ちも晴れる^^
落ち込むときもある。でも自然に笑えることにであると幸せな気持ちになれる^^


出来るだけポジティブにしていきたいな(#^^#)
笑顔になれるように色々やってみたい。


ここ最近はやりたい事見つからなくって前は「絵」をかきたくて筆をそろえたりしたのに
最近は「めんどくさい」気持ちが前に出てっしまって何もしたくないほうが多かったの。


でもちょっとやってみたい気持ちになってる^^
やれること、やれるうちにやっておこう!
後悔しないようにね^^

×

非ログインユーザーとして返信する