まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

行ってみたいな^^

一昨日かな?夕方のニュース番組で都内のバスで美味しいものを巡る特番を
やっていたの。
気になって見ていて青山3丁目とかにとまる都内のバスで100円で乗れる^^
で、時々降りては裏路地へ入って知られていないお店に入って・・・・
気になるお店が色々出てきて思わずメモッったw
一番気になったのがおにぎりのお店🍙


おにぎりだけでコース料理のように盛り付ける☆彡
前菜はレタスで包まれてて中はサラダ的な味付けの🍙おにぎり^^
それに合う味の紅茶も用意されていていい感じ^^
ちょっとお値段もいい感じ(*^^*)


今度行ってみたいなぁ^^
裏路地とか隠れ家的なとこは良いよね^^



今日はゆっくりした一日でした。まったりかな^^
ネットスーパーで頼んだお米とかお茶2ℓの6本箱。
野菜ちょっと。お昼寝してる間に届いてたww


頼み忘れを明日夕方買いに行こうかな。
気が向いたらwwwww
暑いだろうし、明日決めようw


24時間テレビは楽しく、感動しながら見ました^^
真ん中見れてないけどねw
相変わらず歌のところは楽しい^^
昨日のヒーローメドレーが良かった(#^^#)
仮面ライダー。ガッチャマン・シティーハンターなど。
懐かし好きな曲で歌ちゃったw



みやぞんさん頑張ったね!
この暑さでトライアスロン形式って(ノД`)・゜・。
誰が考えるんでしょうね(◎_◎;)酷な気がします。


みやぞんさん!すごいと思います!!👏

×

非ログインユーザーとして返信する