まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

24時間テレビ

今日の夕方から毎年恒例の24時間テレビが始まったね。
毎年ところどころ見ている。
仕事のことが多かったから全部は見れないしねw
夜中はちょっと寝ちゃうしね。


今日は夕方から買い物に出かけた^^
午前中に洗濯3回してバタバタしたらちょっと気持ち悪いのと頭痛でお昼を
食べず寝てて体調戻ったら買い物に行こうと。
旦那さんはもう行かないものだと思いながら声をかけてくれた。
起きたら何とか大丈夫だったのでいくことに^^
歩いていくにはちょっと距離があるし、バスに乗るには短いかもww
微妙な距離(+o+)で、バス🚌降りてもちょっと歩く。ビミョーww


今日行ったのは業務スーパー。
ちゃんと行ったこと無くて。
今年は野菜とか高いし冷凍でも使い勝手が良ければ今後使おうかなと。下見^^


息子も仕事終わりで合流


かなりの種類のいろんなものがあってじっくり見て回って、あれもいいなぁ!
これも!と。ただ量が多い!小分けにして・・・とか説明しながらw


今日は下見もあるからあまり買わないよ!と言いながらwかごには色々入ってるw
冷食は良さそうなのがたくさんあったので次回買いに行きます!!


でも行くまで、とか坂も多いし土日に家族で行くのが一番かな。


帰ってきてバタバタご飯の支度して。。。。。。


24時間テレビちょい遅れで見れたw


初めの方でやっていた肝臓がんで今年3月に亡くなられた山下弘子さんの
特番をやっていて自分のことのように見入ってしまった。
不安な気持ち。怖い気持ち。
旦那さまも言葉に救われたこと。


比べることではないが、がんと言われて死を考えた自分のことも思い出した。
それでも明るく生き抜いた彼女は強い!!!!!


私もそうなっていきたい。
頑張らねば!!!!



まだまだ24時間テレビは続く!!


歌のとこはみたいな^^

×

非ログインユーザーとして返信する