まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

音楽🎶

今日はミュージックステーション楽しみでした^^


新しい曲も好きですが昭和の曲が大好きです^^
今日は大好きな徳永英明さんが出ました。
彼の曲では「レイニーブルー」が一番好きですが、次に好きなのが
「壊れかけのRadio」^^
今日はこれを歌ってくれていました^^


良く聞き入ってた頃にタイムスリップしちゃいますね(#^^#)


音楽って不思議ですよね。
風景も光景も一瞬で蘇ってきます^^
若かりし頃に戻れます^-^


カラオケに行きたくなってしまいますw


今度調子のいい時に行こうかな^^


昨年再ブレークした荻野目洋子ちゃんの「ダンシングヒーロー」
なんかも蘇りますねぇ~~~^^


時代的には百恵ちゃんです(*^^*)
憧れでした(*'▽')


アイドルで一番最初に好きになったのはあおい輝彦さん!!ww
テレビの前で歌ってましたw


皆さんは好きな曲ってどんなだろう^^


いろいろ口ずさんじゃってますwww


さて!明日は久々に外に出る予定です^^
アッツイですよね><
予想気温、横浜は35度(◎_◎;)


気をつけていかなきゃ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する