まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

タイトル

タイトル?ブログ名?変えました。


ちいさい頃呼ばれてた「まっこ」です。
今では私をこう呼ぶ人はあんまり居ないし、今住んでるところではいない。


ちょっと思いついて変えてみました。


今日は何にもない1日でした^^


久々にひとりで家に居れてまったりでした^^


こんな日がないと、なんでか辛くなる。苦しくなる。
わがままなのかな??


乳がんがわかってから、心臓のこともわかり心配もあってひとりには
なかなかなれなくなってた。
心配してくれてるのもわかってるし・・・・
でもちょっと苦しくなってた。


2・3日こんな日があると水を得た魚になれるんだけどなぁ~~~w


今日はおとなしくしていたのでシコリの痛みはなかった。良かった。


病院へ電話したら痛み止めで様子を見てくださいとのこと。
まだ痛み止めで治まってるから大丈夫かな??

×

非ログインユーザーとして返信する