まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

痛い><

おとといからちょいちょいシコリが痛くって痛み止め飲んでます。
今日は一日痛かった><
今日は布団と仲良しでした。


痛みもだけどちょっとハリもあると不安は膨らむ。
脇の下まで痛くなってきたので明日は病院に電話してみようと思っています。


こうなると不安と怖さと入り混じってどうにもできない気持ちになってしまいますね。


ちっとも前向いてない。仕方ないけど。


髪の毛のことも書けないでいたけど・・・・
毎日お風呂入るのがいや。
怖い。悲しい。つらい。
どうしていいのやら・・・・・・
家の中でも一日中タオル巻いて・・・・・・


今日は先の見えない不安みたいなのが大きくて辛かったな。
なにもしたいことが浮かばない。


そんな日もある。よね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する