まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ちょっと元気いただいた^-^

朝は相変わらず怠かった><


今日は仲良し友達と会ってきた^^
早目にいってちょっとささっと買い物してお迎え^-^


今日はランチはジョナサンで🍚
お昼前ですいててよかった^^


ちょっと口内炎があって痛かったけどw美味しく食べました。
もうちょっと柔らかいのを選べばよかったww
ジョナサンでまったりでもいいよ^^  と彼女が言ってくれたんだけど
二人でゆっくりが良くってw予約してある上の階のビックエコーへ(#^^#)


私のガンがわかってからは先輩の彼女は私の最寄り駅まで来てくれる。
嬉しいけど申し訳ない><
気持ち、体調わかってくれるから甘えちゃってます(;^ω^)


今月、私の誕生日月^^


今月初めにちょっと早いけどプレゼント買ったよ^^送ろうか?
って連絡来たけど会いたいって言っちゃった(*^▽^*)うふふ^^


バック、頂きました^-^
うれしっ!!!!!!
大事に使わせていただきます(*^▽^*)


今、不安な乳がんのこととかいろいろ話してるうちにブルーな重い気持ちが
ちょっと軽くなった^-^やっぱすごい!!!!


今日は歌った^^
子供の頃に好きだった曲ばっかりww
懐メロw


今日は私が免疫力下がってる週なのをわかって、早めに帰ろうと言ってくれる^^


再確認!やっぱり大事な友達だし、大好きです!!照れる~~~~(*'▽')


駅改札まで見送ってばいばーーーい!またね~~~~^ー^


次はいつ会えるかな。笑顔で会いたいな^^
いつも元気もらってばっかり。


ガンやっつけたら執事にもどって恩返しするっちゃ~~~^-^
待っててね!姫^^


こんな日があると頑張れるね^^
前向こうって思えるね。


大事な時間だよね。


無理せず、焦らず、ゆっくり。。。。。。。^-^

×

非ログインユーザーとして返信する