まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

不安だわね

今日は気持ちが重い。


しんどくて横になってもなんだか切ない。
涙腺がゆるい。


そんな日があるって思っていてもどうしようもない日があるよね。
不安は普段でもあるのに。
先の見えない病気。


同じことの繰り返し。
なんで?
私?
いま??
なんで・・・・・・・
考えても仕方ないのもわかってる。
そんなんなってる自分がまた情けなくなる。
やりきれない。


胸の奥に鉛のような・・・・重いものが詰まってる。
周期的なものなんだなぁ。きっと。
こうやって過ごしていくんだよね。


今は免疫力も落ちてきてるし、気持ちも落ちても仕方ないか。


今週水曜日8/8は循環器内科診察。
心臓のこと、診てもらわなきゃ。
どうなるのか。
ここで今書いてて思った。きっとそれのこともある。
病気って重なるものか。
怖い。怖いんだ。


考えないようにしても勝手に考えているんだろうな。
厄介な脳みそ。。。。。


こんな気分が晴れるかと思い晩御飯頑張ったけどあまり晴れなかった。


そんな日でしたとさ。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する