まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

歯医者><

今日は午後歯医者><
きら~~~い!!


あまり好きな人はいないかな?w


怠いし、行きたくないし(+o+)
でも行かないと虫歯よくならないし・・・・。


午後2時って>< 一番暑くないかい。。。。。。


終わって、ちょっと買い物して帰宅。


昨日の続きw


息子がアイスを買ってきてくれたw


サーティワン(#^.^#)
昨日悪かったと思ったらしく買ってきてた。やったーー!^-^
優しい子です^^  親ばかww
明日食べよう^^


晩御飯は今日はレトルトにしちゃった。


時々ね、晩御飯作るのをお休みすることになったの。


私の身体のこともあるけど、食費をちょっとうかす為にね。


今日も怠さがひどかった。
ちょっと風邪っぽいのもあるかな。
夕方市販の風邪薬のんだ。


夜になって、シコリ痛くて痛み止めのんだーー。
今も痛みアリ><

×

非ログインユーザーとして返信する