まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ん~~~~

6/10に2回目の抗がん剤投与が終わり、結構きつめな吐き気やら手のしびれ
毎日副作用をこらえながらだわ><


手、頭、足がしびれる。日によってしびれ方も違う。頭がしびれたときはやばいかもって
思って夜だったから次の日起きてもしびれてたら病院へ電話しようと思ったけど
治ってた!!
後は内臓がでそうな吐き気(◎_◎;)
吐いてしまうと、とてつもなく体力が落ちるの分かってるから吐き気止めを飲んで
大人しく横になる。それが1日置きぐらいに来る><   夜が多い。昼間は
軽いのが多いが薬を飲んで横になるのは変わらない。
これは結構きついね(+_+)


怠いのは慣れっこ!いつものこと。


味覚もちょっと変わってきた。口の中が苦いことが多いなぁ。
なんとか晩御飯は作るけど味見しても苦いだけ><
これもご飯作るの大好きな私には酷だわ(+_+)


明日は抗がん剤3種目でお休みの日。
今週は副作用で白血球が下がるからほぼ外に出ずベランダ止まり!!
人込みダメだからね!


明日からも気をつけなきゃね!
木曜日20日は内科(腎臓血圧内科・糖尿病内科)
金曜日はメンタルクリニック!


まだまだきつい日もあると思うけど戦わなきゃね!!


ご飯も食べる量がちょっと減ってきてる。
体力は落ちないように ご飯メニュー考えながら作ろう!



今日も読んでいただいてありがとうございます!


がんばります!!

×

非ログインユーザーとして返信する