まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

最近ダメなんです・・・

最近抗がん剤の副作用もあり怠いのが半端なくてなかなかブログも書けず。


自分でダメだなぁーって思いながらも何もできなくて・・・。


治療はなんとか順調です。


ただただ怠いです。


今日は副作用の下痢でトイレにこもってました><


来週月曜日の抗がん剤が無事に終われば抗がん剤は終わりです。


あ!!!!!
手術のことを考えると・・・・・怖くて何もできないってのもあります。
怖いって気持ちが大きすぎて(ノД`)・゜・。


また、もうちょっと落ち着いたら無理なくブログ書きます^^

×

非ログインユーザーとして返信する