まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

ぶどうが届きました!!!!

今日は早起きで息子のお弁当を作り見送ってから朝ごはんちょっと食べて
目覚ましして寝ちゃった。
今日は晴れてるから洗濯物外に干したいしね。洗濯機はかけた!!


起きて干してたら吐き気が。。。。。頑張って干してゴロン。。。。
あ!!薬!って思い出して吐き気止めの薬飲んだ。


ちーちゃんからラインがきた^^
ちょっとテンション上がったじょw
私の実家、青森のB級グルメをテレビでやってたと。
「知ってる??」って。
テレビでよく出るけど私がいたころはなかった「十和田バラ焼き」
めっちゃおいしいよ^^
で、ちーちゃんちは今、洗濯機の修理が来てるって。体調どう?って。
昨日はね抗がん剤の日で夜、下痢で、今日は吐き気でさっき薬飲んだよって
お返事したら、ちーちゃんも体調良くないって><
「久しぶりに風邪ひいた。のど痛いし咳が出る」(◎_◎;)
「風邪薬とか飲んだ?」って聞いたらw
「娘の前にもらったのを私が処方しました」ってwww


いっぱいやりとりしたのに話したくってw
ライン通話ww
最初から話せよってwwww


昨日病院で先生に言われたポートの話とか不安なことを聞いてもらって
少し落ち着いた。いつも聞いてもらってばっかし><
ごめんね><  ちーちゃん。


医療費控除の話も聞いてくれてちーちゃんがやってた時のを写メして送ってくれた^^
ちょっとピンボケがあるwwwwちーちゃんらしい(* ´艸`)
でも本当にありがたい


お話し終わってまだ吐き気もあって寝た。
洗濯の取り込みがあるから、また目覚まししてw
ちゃんと時間に起きて取り込みましたw


夕方にはだいぶ吐き気もおさまったけどスッキリしない。


ピンポーーーーン!!
ん??もしかしてーーーーー!!!!!


ここのブログからで知り合った農家の方に注文していた大好きな「ぶどう
が届きましたーーーーーーー!!!!!!!!!!
思ったより箱も大きい!!ぶどうも大きい!!!!(*^▽^*)
好きなものには目が無いwwみんなそうですよね!!


4種類ありました!
☆ベリーA
☆瀬戸ジャイアント
☆安芸クイーン
☆オーロラブラック


冷蔵庫に入れながら一粒づつ皿にいれたーーーーー^-^
味わいながら食べましたーーーーーw
どれもそれぞれの味にうなずきながら美味しく頂きました(*^▽^*)
後はしっかりひやして食べます(#^^#)


自然に笑顔になれました^^


有難うございます^-^


まだ吐き気はちょっとだけあるけど、ゆっくりお風呂入ってねます^-^

×

非ログインユーザーとして返信する