まっこの乳がん・日々のブログ

最近乳がんを知り、日々どう向き合っていくかの奮闘記です。

たまには

今日はまーーーったりしました^^


怠さがかなりあったのとシコリが痛い><
昨日から脇の下まで突っ張る感じ。たまにあるけどこれ怖いんだよね。
進行性乳がんって言われて6か月抗がん剤って言われて、その間に進行しないのかい??
心配><  次の診察にはしっかり聞かなきゃな。




旦那さんはお仕事へ行き、息子は居ましたが構わず久々のマイペース
させていただきました^^
こんな日もあっていいかな。
昨日目標立てたけどw
今日は外へ出なかったwwww


久々のひとり部屋タイムw楽しみましたw寝てただけだけど。
気を使わずにいたい。
昔からの癖で誰かいると神経が動いちゃう。。。
ここ数年は自分で働いた分で一人旅いったり自由時間をもらっていた。
もうしばらくないだろうなぁ。


またひとりで行けるように元気になって働かなきゃな^^
行きたいとこリスト作ろっと!!!!w

×

非ログインユーザーとして返信する